2015年11月4日水曜日

☆明日から3日間上野公園です☆

どうも、はち君です☆

先日は七飯町オール物産グルメフェア様にて「札幌パフォーマーズ」でパフォーマンスをさせて頂きました☆





沢山のお客様に楽しんで頂けて本当に良かったです☆

出店者の皆様からも美味しいお土産を沢山頂きました、ありがとうございました(^ω^)


さてそろそろ札幌は昼間でもかなり寒く、大道芸をするにも短めのショーに切り替えております(^ω^)


この場所はチカチカパフォーマンススポットの開催場所である赤れんがテラス(通称アカプラ)
紅葉もそろそろ終わりとなりそうです。

夏に比べると通行量も少なくなりますが楽しく大道芸をさせて貰ってます^_^
今月中も活動日がまだまだありますので頑張っていきますよ☆


そして明日から3日間は東京、上野公園で大道芸をやらせてもらいます(^ ^)

11.5(木)
11時〜五條天神前
12時〜小松宮像前

11.6(金)
11時〜小松宮像前
12時〜すり鉢山

11.7(土)
11時〜13時まで噴水池前

前回の上野公園はフェスだったのである意味今回が本当のデビュー戦!
分からないことだらけですがよろしくお願い致します!!



前日入りして現場をお散歩してきましたが行燈が並べられてとてもキレイ!

やっぱり東京っていいなぁーと思いました笑




明日から3日間は午前中で終わっちゃうので午後からはスーパー暇人です笑





先輩芸人さんの大道芸を見学させてもらったり東京をのんびりお散歩しようかと思ってます(^ω^)


荷物の運搬でかなり身体を酷使したので疲れを残さないように明日に備えます!!

それではまた☆


「パフォーマーはち君」


mail
performer.hachi@gmail.com

サイト
http://www.performerhachikun.com









「札幌パフォーマーズ」

mail
sapporo.performers@gmail.com

サイト
 http://sapporoperformers.wix.com/home   

0 件のコメント:

コメントを投稿