2015年9月14日月曜日

☆すでに決まっている予定はこちら☆

大通り公園のオータムフェストが始まりましたね!

自分で終わりと決めるまで夏は終わらねぇ!!
と強がっているものの夜は寒くなってきて少しおセンチなはち君です☆

さて、今回のブログでは出演が決定している案件を告知させていただきます!!


9.17(木)
池袋にてヘブンアーティスト公開審査会へ出場

9.20(日)
新札幌アークシティ様にて「芸王グランプリ大道芸2015」に出場

9.21(月祝)
小樽都通様にて大道芸フェスに出演

10.3(土)
置戸町役場様にて「こどもまつり」に出演&ディアボロ、ヨーヨー体験会の実施

10.4(日)
蘭越町「キララ共和国建国祭」に出演


となっております!!
お近くのイベントがございましたら是非ご来場下さい(^ω^)


中でも芸王グランプリと小樽都通大道芸フェスは一度にたくさんのパフォーマンスを見る事が出来るので要チェックです!!

どちらのイベントも注目度の高いパフォーマーが多数出演!!!


9月はチャレンジイベントが多いので新ワザを取り入れる等、練習時間も多めにとりました、最近のだとローラーバランスの難易度を少し上げまして、、




ケガだけは心配なので高さも控えめ、横幅も広くとってあるフレームを使用して安全マージンは充分にありますがそれでもかなり怖いです!!!




さらに北海道はとても広い!!
広過ぎる!!


置戸町から蘭越町の移動!!
6時間54分って、、、、!!!!
もちろん余裕をもったスケジュールにしてありますので休憩を挟みながら安全第一。
移動にも細心の注意を払って楽しいパフォーマンスライフを送りたいですね!!


すでに明後日が東京へ出発日となります、今日明日は無理な練習はせずにのんびり過ごしてコンディションを整えようと思ってます(^ω^)


さらに僕の所属する団体「札幌パフォーマーズ」としてディアボロのワークショップ企画が決定しました!!

全日程、僕が講師をつとめさせて頂きます。


日程は
10月5日(月)
10月16日(金)
10月19日(月)
10月30日(金)

時間
19時〜21時半

料金
1000円

場所
札幌市中央区南1条東2丁目
大通りバスセンタービル 2号館1階
札幌市若者支援総合センター

となっております。

詳しくはwebで↓



それではまた☆


パフォーマーはち君

公式サイト
http://www.performerhachikun.com


Mail
performer.hachi@gmail.com

Twitter
@hachi_hil

Facebook
https://m.facebook.com/keisuke.hachiyanagi?fref=nf

0 件のコメント:

コメントを投稿