2015年5月8日金曜日

☆道具のメンテナンス☆

連日のチカチカパフォーマンススポットに出演、身体も疲れてきていますが道具達も大分疲れてきているようです(*_*)

ホントはすぐに寝たかったけど道具のメンテナンスを、、、結構な夜更かしになってしまいました\(^o^)/


まずはディアボロ、デコレーションが剥がれてきていたので全て新しく貼り直しました☆

最近は緑と赤をテーマカラーにしているので色違いにしてみました!!



うーん実にいい眺めです、かなりのお気に入りなのでしばらくはこのカラーで使うことになりそうです^o^


次にヨーヨー!!
僕は2Aと呼ばれる両手で2個のヨーヨーを振り回すスタイルなのですがこのスタイル、最もヨーヨーが長持ちしないスタイルと言われております。

そろそろ新しいヨーヨーに取り替え時なようです、、


夏に向けて、イベント出演がすでに何本か決まってきています。
忙しくなる前に、しっかり準備を整えようと思います(^ω^)


ではまた☆

「パフォーマーはち君」

Mail
performer.hachi@gmail.com

Twitter@hachi_hil

Facebook
https://m.facebook.com/keisuke.hachiyanagi?fref=nf

公式サイト
http://www.performerhachikun.com

0 件のコメント:

コメントを投稿