2015年4月28日火曜日

☆アカプラ☆

お久しぶりです、はち君です☆




チカチカパフォーマンススポットに合格してからはほぼ毎日のように出演させて頂いております、実に充実した日々を過ごしております!




さて、タイトルにもある「アカプラ」とは北海道庁のそばにある赤レンガの広場のことなのですが、チカチカパフォーマンススポットでは暖かい季節限定で、なんと!!

地下歩行空間だけではなく、この「アカプラ」もパフォーマンススポットとして割り当てられているのです!
すでにチカチカではなくチジョチジョです笑





もちろん新しい事が大好きなはち君はアカプラが解禁された瞬間に1番乗りでパフォーマンスしましたよ笑

その時にプロフィール写真とPV撮影を依頼していたのですが、やっぱりお外の空気感はいいですね、とても楽しい雰囲気を映像に収める事が出来たと思います。









ここから見れます、気になる方はチェックして頂ければ嬉しいです☆

それではまた☆


「パフォーマーはち君」

Mail
performer.hachi@gmail.com

Twitter@hachi_hil

Facebook
https://m.facebook.com/keisuke.hachiyanagi?fref=nf

公式サイト
http://www.performerhachikun.com

0 件のコメント:

コメントを投稿